一年目の結婚記念日

一年目の結婚記念日

一年目の結婚記念日 でした。妻 へのプレゼントを考えていたのですが、色々迷って一本の薔薇にしました。二年目に2本になるかは来年まで考えてみます。親愛なる妻へ いつも助かってます ありがとう。

wish a wish 来年のクリスマスへの手紙

絵画教室ビルド日記 | 来年のクリスマスに届くメッセージカード| # wishawish | 麻布十番のアトリエ

六本木ヒルズで毎年開催している wish a wish という手紙を今年もゲットしました。これは来年のクリスマスに手紙が届くというものです。自分や誰かに向けて一年後の手紙を書く、というのが好きで毎年やっています。来年はアトリエが発展していますように と願いを込めて。

グリーンスムージー

一年目の結婚記念日 | グリーンスムージー | 麻布十番のアトリエ

みさきちゃん がくれた ジューサー で妻が グリーンスムージー を作ってくれました。想像を絶する美味しさでびっくりしました。これからの 季節ビタミン が 圧倒的に不足 するので、これは本当に嬉しいです。

今日の世界遺産アート

0710-1_パンノンハルマのベネディクト会修 | 麻布アトリエの絵画教室ビルド日記 | 世界遺産アート
0710-1_パンノンハルマのベネディクト会修 | 麻布アトリエの絵画教室ビルド日記 | 世界遺産アート

今日描いた 世界遺産アート は 1996年 に 世界遺産 に登録された “パンノンハルマの ベネディクト会 修道院 と 周辺の自然環境” ハンガリーの世界遺産 です。こんな所にいつか家族で行ってみたいなと思います。

松田光一 の 世界遺産アート はご購入頂けます。展示品は軽井沢ニューアートミュージアムにあります。近々麻布アトリエにも何点か展示しようと思っています。

これから新しく子供絵画教室を開いて行こうと計画中です。絵画教室 を作っていく様子を記録しています。絵画教室 作りの 備忘録 に活用したり この 記事を読んだ人 が何か新しいビジネス や 店舗を始める 時に参考になればいいなと思います。とはいえ日記なので私的なことが多いと思いますが、なるべく誰かのためになるような記事を書けるように頑張ります。

さあ明日はどんな絵を描こう

 

ブログあとがき

この記事は 麻布十番 に絵画教室 を開業した作家と子供絵画教室の 開業日記です。絵画教室という場所がどのように 出来上がって行き、どのように 成り立って行くのかを記録しておくことが目的です。絵画制作 は日常に不可欠なものではありませんが、人生を色鮮やかに豊かにしてくれる行動です。始めてのアトリエは東京都港区麻布十番の一角にアトリエを開きました。アトリエ自体は三年目、絵画教室自体はこれからです。これからどんな出逢いが待っているのでしょうか楽しみです。なるべく見てくれる人が行動するためのヒントになるような記事の作成を目指しますが、個人的な日記になることもしばしばかと存じます。どうぞお付き合いください。麻布十番の絵画教室 “麻布アトリエ”は 世界遺産や絶景などをアート作品として排出する 作家 松田光一 のスタジオです。

料金案内 | お問い合わせ_ボタン_麻布アトリエ

麻布アトリエ 管理人 ホームページ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

?>